4/25の日

うっかり間を空けてしまった。

目医者に行きました。視力測定やってもらったんだけど何あれすごいね。

スチームパンクみたいな眼鏡掛けさせられて、次々とレンズを替えていく。しかもレンズの表と裏とか角度で見え方変わった?不思議。

僅かな乱視だった。

 

カードキャプターさくらのコラボカフェ行ってきました。アニメイトカフェ。初めて行ったけどあんな感じなのね。楽しい。

4人で行って、1人は初対面の女の子。めっちゃ可愛くてオタクだった。はあ、好き。

次の手が無くてつらい。

 

期首面談で上長に「しんどい」って言えた。えらい。

 

今日。今のところ5日連続で毎日髪を切っている。反抗期。

「最近毎日髪切ってるねん」と言ったら

「儀式ですか?」と言われた。

儀式かもしれない。