2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ツイッターを見ないようにしてて、気持ちの落ち込むことは少なくなったのだけど、これはこれで孤独感が増したりして大変だ。 でもツイッター見てるだけで孤独感を感じてないのは錯覚だと思うし、やはり環境に左右されない自分を作らなくてはならない。

伝説の戦士の日

Amazonプライムビデオでふたりはプリキュアが配信されています。 ここ数日観ていて、今日で観終わりました。 めっちゃ良かった!!! 流石初代。レジェンド。これがあったからこそこのあと10年以上もシリーズが続いているんだと感じられる。 本当に良かった…

蓬莱の日

蓬莱山登ってきました。ソロ。 詳しくはあっちに書いた。

眼鏡の日

眼鏡っ子になりました。 めっちゃよく見えます。 映画「リズと青い鳥」を観てきました。めちゃくちゃ良かったんだけど何が良かったかというとうまく言えない。 空気感ですよね。静謐で繊細でグルグルとした。 百合だ百合だと言われているが、これは百合なの…

4/25の日

うっかり間を空けてしまった。 目医者に行きました。視力測定やってもらったんだけど何あれすごいね。 スチームパンクみたいな眼鏡掛けさせられて、次々とレンズを替えていく。しかもレンズの表と裏とか角度で見え方変わった?不思議。 僅かな乱視だった。 …