2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暖房なし、冬

冬だけど暖房を全消しした。 電気代が過去最高額を更新した。 2021年1月分が約9000円だった。 1人暮らしを始めてからの今までの最高は2020年8月分の約6300円。 冬に限定すると2020年の1月分で約6200円。 1.5倍だよ。 COVID-19の影響により9割9分在宅勤務と…

アケコンが届いた 思ってたのの2倍くらいデカい 玄関にバカでかい箱が置き配されててビビった。 レバー難しいいい

最近ずっと髪の毛を切らずに生きているので、そろそろ顔を覆いつくしそうになっている。 久しぶりにラーメンを食べたところ、髪の毛を食べていた。細麺だった。 ダイソーでアメピンを買ってみた。 予想以上にホールド力が強くて感動した。

こ ぞ り て

Sound Horizonの最新作 絵馬に願ひを!が届いた。なんだかんだで楽しませてくれるぜあのグラサン

近い人が懲戒処分くらってた。衝撃。 走った。懸垂5回できた。

仕事初め

仕事初めだった。 今月から時間外が解禁された。 さっそく2時間やってしまった。時間があればあるだけ使ってしまう。 自制しなければ。昼休み取れなかったし。 昼休み1時間働いていないことになってるの、不正だと思う。 夜走った。一周だけ。懸垂3回しかで…

走り初め

ランニングした。すごく久しぶりな気がする。 3か月振りくらいかな。4キロのコース、2キロも行かないうちにグダってきてしまった。流石に自宅勤務で走ってないとここまで体力が落ちるのか。 今年はまた走りたい。