南極の日

宇宙よりも遠い場所 を見始めました。昨日から。amazonプライムで。今は3話まで見ました。

冬期始まったころに、女子高生が南極行くアニメが良いみたいなのをチラチラ見かけていたけど、どれのことやらさっぱり把握していなかった。

で、最終回シーズンで、宇宙よりも遠い場所がめっちゃ良かったみたいな話を見かけて、プライムビデオにあったなぁと思って確認したところ、南極行くアニメとつながった次第。

 

1話目から泣きかけた。

何かやりたいとは思っているけど結局できてないしやりかけても結局、みたいな状況で、強い意志を持った人に心を動かされて自分が変わる一歩を踏み出すっていうのがもう、あぁ〜って感じで良かった。

あと、BGMや挿入歌の雰囲気がとても良いですね。

元気な井口裕香めっちゃいいよね。