誕生の日

$age++;

4月13日になりました。私の誕生日です。

なんとなく想像する26歳にはなれてる気がしないけれど、

今年はきちんと現実を見ていきたいと思います。

大人ってなんなんですかね。

 

最近の引き続きとして、できるだけチャンスには挑戦していきたい。無理のない範囲で。

受動的に生きてるけどポジティブな受動的に生きていきます。

 

あとなんか今年はpythonとdockerの年になりそうです。helloworldから頑張りまーす。

 

ところで、dockerって紛らわしいんですよね。

「どっかにdockerイメージ置いて…」みたいな。

どっか。

 

今年は富士山登る。

本当は去年やってやろうと思ってたけれど、去年の夏は引っ越しで疲れてしまったので。

今年こそは。

 

ツイッター、自己顕示欲が強いのでそれとなく誕生日アッピルするんだけど、

それに反応されてもあまり嬉しくないという性格に折り合いをつけたい。

いや、違うな。

女の子に祝われればきっと嬉しいのだろう。

全ては「人による」ということ。

 

今年も生きていくぞ!!!