カレーの日

カレーうどんの日。

猛烈に元気がない上に、帰っても白米を炊いてないことに気が付き、思案の結果、めし食って帰ることに決めた。

 

駅から近くの山善という、カレーうどんが推しの店。機会があったら来ようと思ってたところ機会が創出されたので行ってみた。

美味しかった。

普段なら安く済ますところだが、猛烈に元気が無かったので、カレーうどんBセットという、カレーうどんと唐揚げと白米のセットを頼んだ。1150円もした。

流石に1000円も出すとボリュームがすごい。

唐揚げでかい。

いや普通にカレーうどん単品で満足できそうなボリュームあるのにでかい唐揚げとご飯がついて、もう腹いっぱいだ。

 

美味いし腹いっぱいなるのでそのうちまた行く。